第48話 夜中の出来事

コメント

★猫は家族様★見て頂き有り難うございますにゃんこ先生、寝てる時間の方が多いですが、夜は膝に乗ってくれたり甘えてくれますよ(#^.^#)
どらニャンコ | 05/04
どらニャンコ様、にゃんこ先生の元気な姿を見てホッコリしてます(*^_^*)ベルさんの読者の皆さんも同じだと思いますよ
猫は家族 | 05/04
猫様と一緒に布団の中…至福のひとときですよねこれからの季節は、そういう機会が少なくなるので少し淋しいですがノロケ掲示板に、リラックス中のにゃんこ先生を投稿しました。お時間ある時にでも覗いてみて下さいね
どらニャンコ | 05/03
気づかないうちに入ることありますね笑 よくある光景に笑っちゃいました。
おかぢま | 05/02
思わず笑って しまいました! 機会があれば 一緒に寝て みたいですね~* 暖かいんで しょうね(^_^)
ネコlove | 05/01
アハハ(笑)(^-^*) 猫ちゃんって何故か、人間の顔に乗るのが好きな気がします。 私も朝、起きたら、 顔面にラムンが! っていう経験がありますが、友達も同じ経験してる子多い(^-^; て
ラムン | 04/30
ベルさん、私も同じ経験をしましたよ(*^_^*)でも猫ってあったかいから、傍に来ると抱き寄せますよね~(*^_^*)
猫は家族 | 04/30
ベル姉さん…それは、吸引力の落ちない、抜け毛クリーナー…
みご | 04/30
コメントを書く