第52話 夢と現実は紙一重

コメント

最後のコマのシンタ君の寝顔にウットリ猫様も色んな夢見て学習してるんですね(*^.^*)★猫は家族様★有り難うございます。にゃんこ先生、ヨダレが酷くご飯も受け付けなくなっていたので私ひとりで病院に行き錠剤2種類処方してもらい、数日で見違えるほど元気になりバクバク食べてます。ストレスを考え病院は私ひとりで行き写メや詳しい状況報告しながら引き続き様子診てます
どらニャンコ | 05/31
どらニャンコ様、気温が高くニャンコ先生の室温管理が大変だと案じております。ベルさんが以前書いてらしたカルカンも水分補給の手助けになりますよ。ニャンコ先生と共に体調に気をつけてくださいね
猫は家族 | 05/31
私たち人間は 当たり前のように 夢を見ますが 動物も夢を 見るんですね(^_^;) シン君の寝顔 かわいくて 癒やされました*
ネコlove | 05/29
蝶々とは仲良しになっててよかった~(*^^*) シンタ君、夢で見たことを記憶してるんですね。 偉いなあ~o(^-^)o
ラムン | 05/28
うちの猫も寝言をいいます笑。猫を知るたびに可愛いなと思いますね。
おかぢま | 05/28
知り合いのニャンコは、口をモグモグしたあと、ニヤリッとしてました美味しいご馳走を食べていたようです~
みご | 05/28
猫様の夢(*^_^*)シンタ君の表情が可愛い事(*^_^*)我が家の猫様は、鼾をかいたり時にはムニャムニャと寝言みたいな声を出しますね~どんな夢をみてるのかな~夢の中に入ってみたいですね~(*^_^*)
猫は家族 | 05/28
コメントを書く