第53話 アクセサリー

コメント

今回も 笑わせていただき ました! タヌキかぁ(笑) 変な違和感? あったんで しょうね(^_^;)
ネコLOVE | 06/06
シン君、良いセンスしてるね( ´艸`)思わず吹き出してしまいましたにゃんこ先生にも付けてあげたいけど シン君と同じ現象になりそう
どらニャンコ | 06/06
アハハ(笑)。 これはありがちだ(笑)(^_^) ネックレスって、猫ちゃんは興味ないのかな~? なんか、つけてるのが心地悪いのかな(^-^;)
ラムン | 06/04
渾身の一撃で外そうとしたんでしょうが襷になってしまったんですね笑。微笑ましいですね。
おかぢま | 06/04
シン君 やっちゃいましたか(*^_^*)我が家の親猫様が外に出て、ノミを発見した時に猫様全員にノミ駆除の首輪を着けたら、外そうと頑張ってた姿を思い出しました(*^_^*)
猫は家族 | 06/04
コメントを書く