第54話 シンタって一体...

コメント

すみませんm(_ _)m ベルギーさん…って、とんでもない打ち間違いです(°°;) 猫ちゃんはよく眠りますよね? 我が家の子犬はまだ、一日に16時間寝ています。
ラムン | 06/28
ベル様、お帰りなさい体調は如何ですか?昨年夏にも体調崩されていた記憶があります。梅雨→夏にかけてくれぐれも無理されませんように。きなこ餅ですか( ´艸`)健康に影響しない程度のポッチャリ感ならね★猫は家族様★有り難うございますにゃんこ先生、お陰様で元気ですすっかり家猫です最近は私のベッドで寝るようになりました。お留守番の時は自分なりに快適な場所に移動して工夫しているみたいですよ♪
どらニャンコ | 06/28
どらニャンコ様、暑い日が続きますが、にゃんこ先生は元気ですか?我が家の猫様達は暑さを感じると涼しさを要求してきます。
猫は家族 | 06/28
ベルギーさん、体調 大丈夫ですか? それにしても、きなこもち ウケた(笑)!! 毛が多いのもあってモフモフお餅みたいにフワフワに見えるのかな(*^_^*)
ラムン | 06/26
きなこ餅~~ やわらかそ~~
☆おまじない☆ | 06/26
体調 良くなり よかったですね! まるまるした 猫ちゃんも私は 可愛くて 好きですよぉ*
ネコlove | 06/25
おかえりなさい。我が家の猫も太り気味でダイエットしてます。いい方法があればいいな。
おかぢま | 06/25
ベルさん、待ってました(*^_^*)シンちゃんが太りましたか(;O;)きな粉もちって分るな~触りたいな~(*^_^*)
猫は家族 | 06/25
コメントを書く