第56話 猫様は見ている

コメント

私もあります( ´艸`) にゃんこ先生が見当たらずジタバタしながらアレ?おらんよ〜どこ?どこ?(;O;) って探してたらジ〜〜っと見られてたっていう
どらニャンコ | 07/10
あの隙間に登ったんですね笑すごいなぁ〜。
おかぢま | 07/10
あら、シンタ君、高い所 好きなのね♪ ラムンもやっぱり、高い所が好き☆ タンスの上で、よく寝てました(^-^; なんか、シンタ君、 「ここだよ、べー(=^..^=)」 って、言ってるみたい。 かわいいイタズラ(≧▽≦)
ラムン | 07/10
人間より大人っぽい猫なんですニャ?
猫マンガ♪ | 07/10
もしかしたら ベルさんの行動を 興味津々に観察 してたのかも しれませんね(笑)
ネコlove | 07/09
猫って好奇心旺盛で高い所好きですよね〜。
裕英 | 07/09
いえいえ、愛情を再確認できて嬉しかったのでは…
みご | 07/09
シンタ君ったら、エアコンの上に乗って、身軽さのアピールと観察ですか(^_-)-☆
猫は家族 | 07/09
コメントを書く