第57話 猫様が行動力を発動する時

コメント

また今回も投稿したはずのコメントが反映されないので再度。ダブったらごめんなさい。カラスに上から見られるより自分が上から見下ろしてやりたいよね、シンタ君普段、おっとり系のにゃんこ先生もいざという時の瞬発力は流石だと感心させられます☆
どらニャンコ | 07/21
シンタ君、カラスに上から見られるより自分が上から見下ろしてやりたいよね(o^-')b 猫様は快適な場所をちゃ〜んと御存知ですね(=⌒ー⌒=)
どらニャンコ | 07/20
鳥の偵察 でしたか(笑) 高い所に登る これも本能なんで しょうね~
ネコLOVE | 07/17
おれんじゃーず様、そうですよ、猫は自由に家の中 を動き回り、思いもよらぬ突発的な行動をしてビックリする時がありますよね~!(^^)!そんな時は褒めてあげてますよ(^-^)
猫は家族 | 07/17
もう少しで、カラスを猫パンチするところだったかもしれないですね! …っていうか、猫ちゃんは上から目線が好きなのか? ラムンは上から、 水槽で泳ぐ金魚をつかもうとしてましたから(笑)(^-^*)
ラムン | 07/17
シュタッとシンタ君、かっこいいよ(^O^)
末子 | 07/16
発動?聞きなれない言葉ですが。猫って自由ではないんですか。
おれんじゃーず | 07/16
シンタ君 そういう事情があったのね(^-^)我が家の猫様達は、それなにに高齢になって高い所に登らなくなりチョツト寂しいです。
猫は家族 | 07/16
頭がいいですね!猫とカラスの意地の張り合いのようで面白いです。
おかぢま | 07/16
コメントを書く