第58話 Seriousな問題?

コメント

ある ことわざを ふと思い出し ました! 親心子知らず ですね~(^_^;)
ネコLOVE | 07/25
猫様のそういうクールなとこが又、素敵なんですにゃんこ先生は毎日約12時間のお留守番ですが帰宅したらベッドの下で寝ています。お出迎えはありませんが必ず『今日もお留守番ありがとニャ。ご苦労様』と言いながら撫で撫で、ハグハグ、チュ〜してあげてます。★猫は家族様★有り難うございます出勤時は窓を半分開け扇風機つけて出ます。午後3時からエアコンつくようにタイマーセットしています
どらニャンコ | 07/24
あら(^-^; ラムンも、抱かれるより、なでなでされるほうが好きでした。 にゃんちゃんってクールだわ(^.^)
ラムン | 07/24
ありますあります笑。よくやられてます笑
おかぢま | 07/23
どらニャンコ様、にゃんこ先生が、初めて部屋の中で迎える夏で案じておりましたが元気なようで安心しております。
猫は家族 | 07/23
シン君、抱かれるのが嫌だったのかな(^_-)-☆我が家の猫様達も、玄関に出迎えしてくれますが、帰ってきたのを確認すると、それぞれのお気に入りの場所に行きますね(^_-)-☆
猫は家族 | 07/23
コメントを書く