第62話 サイレントニャー

コメント

サイレントニャーは知っていましたが、私がにゃんこ先生と初めて出逢った時、声を出さずに口パクだったので、この子、声がでないんだ…と思っていました。普段は殆どが口パクでご飯催促の時などは子猫のような声で鳴きます。口パク、もしくはアッアッと声を出さずに鳴くのですが、これはサイレントニャーではないような…う~ん…にゃんこ先生のみぞ知る事なんでしょうか(・。・;
どらニャンコ | 08/24
あれ? また、途切れた(^。^;) 猫ちゃんの表現は奥が深いですね(^_^)
ラムン | 08/21
美・サイレント♪ニャ?
猫マンガ♪ | 08/21
へぇ~! そういう表現の仕方もあるんですね>^_^
ラムン | 08/21
シン君 かわいい ですね(^∀^) 最終兵器かな!? ベルさん よかったですね*
ネコLOVE | 08/20
そうなのか。 知らなかったです。 かわいそうなことしちゃったな。 喉の調子が悪いのかと思った。
☆おまじない☆ | 08/20
サイレントニャー初めて知りました。うちの子もやってくれるといいな。
おかぢま | 08/20
シン君の愛情表現、可愛いすぎ(^-^)我が家の猫様達も、何か言いたげにジーっと顔を見てる時は、大好きだよって言いたいのかな~
猫は家族 | 08/20
コメントを書く