第64話 ダイエット1

コメント

ダイエットかぁ… これは 大変 ですよね(^_^;) 頑張って下さいね 無理しない 程度に… 努力は必ず 報われますよぉ*
ネコlove | 09/04
一瞬、ベル様が入院!?と思いましたが、平成19年 から3年後、更にその2年後と言うことは入院されたのは2年前の事ですよね!?シン君、そんなに太ってるイメージなかったけど(^w^)
どらニャンコ | 09/03
猫のダイエット。なかなか難しいですね。いいペースで体重が減って行くことを願ってます。
おかぢま | 09/03
胡高さん、入院されてたんですか。 持病をお持ちでしたら、無理はなさらずに(゚o゚ 人間でもそうですが、少しずつやせていくほうがいいと思いますよ。 体に負担をかけないためにもね(*^_^*)
ラムン | 09/03
シン君、ダイエットに挑戦したのですか!(^^)!我が家の猫も、母猫の死で凄く肥りましたが、1年位で元の体重に戻りました。健康の為に、シン君も動いて体重を落としてね。ベルさんも心配が重なって大変でしたね~
猫は家族 | 09/03
コメントを書く