第67話 かくれんぼ

コメント

どらニャンコ様、我が家の猫達もクールマットがお気に入りになりませんでした(^-^)ベルさんのシンちゃんは好きなのかな~
猫は家族 | 09/29
ミハちゃん、可愛すぎ(*^^*)ベル様同様、動かずに…っていうのは猫馬鹿なら当然ですね♪猫は家族様★有り難うございます。にゃんこ先生、夏を乗りきってくれました。クールマットはお好きではないようで、ほとんど使わずでした。夜は私のベッドに上がり足元や枕元と移動しながら寝ていますよ(⌒‐⌒)
どらニャンコ | 09/28
どらニャンコ様、にゃんこ先生は初めて室内で夏を過ごして変わりなく元気ですか?にゃんこ先生も、ミハちゃんみたいに、どらニャンコ様にくっついて寝てるのでしょうか?
猫は家族 | 09/28
猫を起こさないようにしてる場面に優しさがありますね。
おかぢま | 09/25
また、途切れてました。 すみませんm(_ _)m 我が家のラムンは、私が寝ていたら膝に乗って(-_-)zzz眠っている時が。 「こっちで寝なさいよ。」 って言っても、手だけ、私に触れて寝ていたり(笑)。 もう、かわいいやっちゃです(≧▽≦)
ラムン | 09/24
股の隙間に 思わず笑って しまいました! ベルさんの事が 大好きで きっと 安心感があるんで しょうね★
ネコlove | 09/24
ミハちゃんも、人肌ふれていたいのですね~>^_^
ラムン | 09/24
ベルさん、ミハちゃんは居心地が良かったんでしょうね~猫がピッタリくっついて、ぐっすり眠ってると動けませんね~
猫は家族 | 09/24
コメントを書く