第68話 か ぜ

コメント

ベル様、具合は如何ですか?一日も早く回復されますように(^^)シン君、ベル母さんの看病ヨロシクね(*^^*)
どらニャンコ | 10/05
ベルさん、ゆっくりなさってくださいね(^_^) 病院行く お薬飲む だけじゃなく、 栄養摂って 睡眠とることが重要だ! と、薬剤師の知り合いが言ってました。 猫ちゃんは、これからの時期が心配ですよね。 シンタ君、にゃんちゃんらしく、暖かい場所を探して過ごすんだよ(^O^)
ラムン | 10/02
急に寒くなり 私も少し風邪気味 なんです… ほんと シン君の 言うように 健康第一なんです けどね~(^_^;) ベルさん大事に して下さいね*
ネコlove | 10/01
風邪が流行ってますね。猫が風邪だったらすぐに病院へ連れて行きますが自身だと放置してしまう、、。お大事になさってください。
おかぢま | 10/01
ベルさん、夏から秋の風邪は、気温差で長引くと言いますから、気を付けてくださいね。シン君、ベルさんをいやしてね。お大事にしてくださいね。
猫は家族 | 10/01
コメントを書く