第71話 まさかの...

コメント

何故か、またコメント反映されないので再度(ダブったらゴメンナサイ)にゃんこ先生も、ツチノコ…(¨;)標準体重のハズだけど…(;゜∇゜)
どらニャンコ | 10/26
え!?そうなんですか!?じゃぁ、にゃんこ先生もツチノコ…(¨;)顔の幅よりおっきいんですけど(;゜∇゜)
どらニャンコ | 10/26
へぇ~!顔の大きさで判断できるんだ~。 でも、シン君、私はね、にゃんこはちょいポチャ位がかわいくて好きよ(^з^)-☆
ラムン | 10/23
顔の大きさで 判別できるとは ビックリでした! でも つちのこと きましたか(笑)
ネコlove | 10/22
中年太りに不意を突かれました笑
おかぢま | 10/22
あらら~(;一_一)シン君は、つちのこって言われるほど太っちゃったんだ~キャーさんの観察力も凄いですね(*^_^*)
猫は家族 | 10/22
コメントを書く