第73話 お気に入り











私の手違いでコマが重複してしまっていました。
読者の方、関係者の方、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
訂正できました><

コメント

シン君可愛い(*^^*)猫様の心理…不思議ですよね(^.^)雑誌や袋を置くとすぐに乗ってきたり潜り込んだり♪摩訶不思議な可愛さです(^^)
どらニャンコ | 11/09
おかぢま様、ラムンはテレビのリモコンも好きでした。しかも、刑事物のドラマが好きで、私がチャンネルを変えると、シャーーー(*`Д´*)!と怒る。ラムンさん、内容、分かるの?!(笑)。
ラムン | 11/08
レジ袋を発見したシンの表情が何ともいえませんね~(*^_^*)
猫は家族 | 11/08
いますね~ 袋好きな ネコちゃん(笑) 触ると形が 変わったり ビニール音 だったり 動くものに 反応するんで しょうね 本能なのかな!?
ネコlove | 11/06
なるほど。ラムンさんのおっしゃる通り母性を感じてるのかもしれませんね。それにしても不思議行動ですね。
おかぢま | 11/05
ラムンは、平べったいぬいぐるみを枕にして寝てました(^ー^*) しかも、それをたまに揉んでました。お母さんのおっぱいを思い出してるのかな(^-^)
ラムン | 11/05
シンタ君、スーパーの袋が好きなのね。 確かに、微々たる温かみは感じられるかも>^_^
ラムン | 11/05
猫の行動は、不可解な時がありますね(^_-)-☆それが可愛いんですよね~
猫は家族 | 11/05
コメントを書く