第74話 お昼寝

コメント

私もにゃんこ先生に顔近づけてスリスリしすぎると鬱陶しいニャ~(-""-;)みたいな感じでパンチ喰らったりガブ~されてしまいます(¨;)
どらニャンコ | 11/15
おもしろい寝相 見てみたい(笑) ネコの聴力って 非常に優れて いるんですね*
ネコlove | 11/13
こんな寝方が出来るのは、安心しきってる証拠でしょうね(^-^) ラムンは、丸くなって寝てましたよ。 今、飼ってるワンコはゲージに敷いているタオルをわざわざ丸めて、そこに頭をつけて寝ています。枕にしたいのかな(*^_^*)
ラムン | 11/13
うちの猫も好きな体制があるみたいで、、自分で工夫して寝ています笑。
おかぢま | 11/13
思わず笑いました(*^_^*)我が家の猫様も、いびきや寝言を言いビックリしたことがありますよ
猫は家族 | 11/12
コメントを書く