第76話 猫缶の使い方?

コメント

まさに【猫まっしぐら】状態ですね(^.^)たまに、自分の夕飯にサンマやイワシの缶詰め食べるのですが、缶詰め開ける音に、まず反応!!そして魚の匂いに反応!!にゃんこ先生、これは母ちゃんのご飯だからね(^。^;)
どらニャンコ | 11/30
なるほど~(笑) 反応してくれて 良かったですね☆ 好きなものは 分かっているんで しょうね(笑)
ネコlove | 11/27
新しい使い方ですね笑。音に反応?かどこかで猫缶を見ていたのでしょうか、、。
おかぢま | 11/26
アハハ(笑)。猫ちゃんは聴力いいですもんね(^ー^*) ラムンを飼っていた当時、マンションの四階に住んでましたが、私が一階の階段から走っても私のことに気づいてましたよ!他人には無反応(苦笑)。よく、聞き分けられますよね。すごい!
ラムン | 11/26
蘭ちゃんは、外で遊んでお腹も空いて帰って来て大好きな猫カンが食べれて幸せですね~(*^_^*)
猫は家族 | 11/26
コメントを書く