4.雨の日






作者:加藤ネネ
春の天気は不安定で、雨も降りやすいですね。
他のお外の子達が、やっぱり心配な私です。

コメント

ねねさん、たくさんの方がアメブロ楽しみにしていました。どうして閉まったのか?少し説明をして頂けたら、、ドリーちゃんたちに何かあったのか?なんて変な想像をしてしまいます。私も毎日、更新されたのか?日々の楽しみの一つになっていたのです。
ねこぞう | 06/30
何故、あめぶろ、なくなってしまったのでしょうか?一言欲しかったです。楽しみにしていたから、、
あや | 05/24
アメブロもTwitterも消えていたので心配していました。こちらは更新されて良かったです。
杏 | 05/21
アメブロがなくなり、悲しいです。何かあったのかと超心配もしました。 こちらで見つけてホッとしましたが・・・ アメブロで一言欲しかった。
私もです | 04/29
アメブロが消えてしまってとてもショックです
ファンでした | 04/23
以前お家にいた猫ちゃんも野良出身でした。お外にいる猫ちゃんはやっぱり心配になりますね。ドリーちゃん、よかったね♪( =´ω`= )
ネコ美 | 04/22
今までお外で頑張った分、ネネさんにたくさん甘えようねドリーちゃん♪。
文羽 | 04/22
あれれ~昨日のコメントが消えてしまった?ドリーちゃん野良猫生活大変だよね。オイラも長く野良猫だったからよく分かるよ。長生きしようねbyピカチ
ハンゾウ | 04/22
なんだかんだ言っても、お互い持ちつ持たれつですねぇ~♪
ナッシュ | 04/22
ドリーちゃんよかったね。野良猫生活大変だよね。オイラ家猫になって六年半,爺猫だけど頑張る!byピカチ
ハンゾウ | 04/21
コメントを書く