3/24 緊急!砂川猫 夜の譲渡会 & 3/26 ニャイダーハウス 猫の譲渡会 (北海道・札幌市)

北海道にある保護猫カフェ、ツキネコ北海道さんでの譲渡会のお知らせです。
お近くにお住まいで、猫ちゃんをお迎えされる希望をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非、ご参加下さい。 ☆ねこの譲渡会のお知らせ☆ 今月、ツキネコでは2回の譲渡会を行います。

その①
~緊急!砂川猫 夜の譲渡会~
日時:3月24日(金)19:00〜21:00
場所:ツキネコカフェ
(札幌市中央区北6条西25丁目1-6)
駐車場:5台分(満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください)




※日中は通常通りカフェの営業を行っております。夜の時間帯は飲食の提供は行いませんのでご了承ください。


その②
~ニャイダーハウス 猫の譲渡会~
日時:3月26日(日)12:00〜18:00
場所:ニャイダーハウス
(札幌市中央区北6条西27丁目1-18 2F)
駐車場:1階の《尾形整骨院さん》のご厚意で本日4台分駐車可能です。混み合う場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。



・譲渡目的のお客様に限り該当時間は無料で入場できます
・混雑した場合は入場制限を設けさせていただく場合があります
・ねこは即日譲渡をしておりませんので後日お迎えに来ていただきます
・ねこの体調によっては掲載しているねこが参加できない場合もあります
・掲載されているねこが譲渡会の前に譲渡が決まってしまう場合もあります。その際はご了承ください
・譲渡費用は医療費として1万8千円~3万2千円ほどかかります。



砂川の猫たちは今も繁殖が続いており80匹多頭飼育崩壊と思われていましたが100匹を超えそうな勢いです。これ以上不幸な猫を増やさないためにはご理解のある里親さんが必要ですので是非一度足を運んで下さい。 出会いの春、可愛い猫たちが優しい里親さんを待っております。 ♪シェア、拡散よろしくお願いいたします♪



「SAVE THE CAT!」では、猫の譲渡会や里親募集情報の掲載を希望する団体や個人を募集しています。


掲載は全て無料です。


譲渡会や里親募集情報は下記よりメールでお送りください。


【掲載要項】
掲載を希望される際はメールに

1.メールの件名は「SAVE THE CAT!」


2.譲渡会の名称を明記してください。里親募集の場合は、「里親募集」


3.譲渡会の場合、開催場所、開催日時を明記ください。里親募集の場合は、希望する引き渡し場所をできるだけ具体的に明記ください。


4.譲渡される猫や里親を募集している猫のプロフィール(性別、年齢、種別、病歴、去勢・避妊の有無など、できるだけ詳しく)を明記ください。 ※正確な年齢不明の場合は、「推定●●歳」と明記ください。


5.譲渡される人、もしくは里親になる人の資格がありましたら、くわしく明記ください。
例)独身男性はNGや賃貸住宅の方はNGなど。


6.譲渡会や里親募集のHPがございましたら、URLを明記ください。


7.公開してよい連絡先の電話番号やメールアドレスがありましたら、明記ください。


8.譲渡や里親募集している猫の写真がありましたら、代表的な写真1枚を添付してください。


9.その他、注意する点などございましたら明記ください。


【注意!】
※1、メールいただいた譲渡会及び里親募集情報は必ず配信されるものではありません。編集部の判断で配信しない場合もございますので、ご了承ください。


※2、猫が含まれていれば、猫以外の動物の譲渡会と同時開催でも問題ございません。




メールはこちらからどうぞ!



コメント

コメントを書く