犬猫の保護・譲渡拠点新設!(福井)

犬や猫の保護・譲渡や動物愛護を専門に行う拠点施設「県動物管理指導センター」が福井市徳尾町に新設されました。


詳細はこちら。




「SAVE THE CAT!」では、猫の譲渡会や里親募集情報の掲載を希望する団体や個人を募集しています。


掲載は全て無料です。


譲渡会や里親募集情報は下記よりメールでお送りください。

【掲載要項】


その際はメールに

1.メールの件名は「SAVE THE CAT!」


2.譲渡会の名称を明記してください。里親募集の場合は、「里親募集」


3.譲渡会の場合、開催場所、開催日時を明記ください。里親募集の場合は、希望する引き渡し場所をできるだけ具体的に明記ください。


4.譲渡される猫や里親を募集している猫のプロフィール(性別、年齢、種別、病歴、去勢・避妊の有無など、できるだけ詳しく)を明記ください。 ※正確な年齢不明の場合は、「推定●●歳」と明記ください。


5.譲渡される人、もしくは里親になる人の資格がありましたら、くわしく明記ください。
例)独身男性はNGや賃貸住宅の方はNGなど。


6.譲渡会や里親募集のHPがございましたら、URLを明記ください。


7.公開してよい連絡先の電話番号やメールアドレスがありましたら、明記ください。


8.譲渡や里親募集している猫の写真がありましたら、代表的な写真1枚を添付してください。


9.その他、注意する点などございましたら明記ください。


【注意!】
※1、メールいただいた譲渡会及び里親募集情報は必ず配信されるものではありません。編集部の判断で配信しない場合もございますので、ご了承ください。


※2、猫が含まれていれば、猫以外の動物の譲渡会と同時開催でも問題ございません。




メールはこちらからどうぞ!

コメント

コメントを書く