第17話 超昼寝?

コメント

↓そうですとも(^○^) 猫マンガ♪さんのこの柔軟な発想で、この台詞つき歌で、バージョン2を作ってみてはいかがですかね。ふーくん。 猫の凶器、だなんて、言葉自体に芸がないってかんじだけど、やややさん。(^_^; まあ、みなさんの意見を聞いてみてくださいな。
ノーラ | 06/17
ふーくん適度に堅く整然として気のきいたマンガをいつもありがとニャねこ殿様の、それはニャイニャ「赤忍者しゃん、起きなはれ、芸のためなら女房も泣かす〜」くらいの子守唄程度にお描きになればいかがでせうかニャユーモア度数が上がるニャ ところで、ねこ殿様のねこ城、なかなか外観が超グッドデザインですニャ
猫マンガ♪ | 06/16
その凶器の威力! 私も知ってる!!
ややや | 06/16
コメントを書く