第32話 これが年末年始に僕らに起きたすべての事だ

コメント

すごくいっぱいレスがついておりますな!そういう理由で次の漫画を期待しておりましたが、いつになるやら?
仏陀 | 08/14
どないしたんや、ふーくん。み~んな期待して待っとんねんで。あんまり気ィもたせんと、そろそろド~ンといったらどやねん? 頼むでェ,ホンマに。
阿保海奈 | 04/11
あのう、ふーくんはずっとお休みですか? 言うてくれへんとわからへんわ。
こども環境塾 | 04/09
次回の作品、待っておりまッスよ!
ねこソース | 03/12
犬のジップさん、雪をテーマにした次回作を楽しみにしとりますが、こないだの大雪で雪かきして忙しいんやないやろか?
株式会社昭和 | 02/19
犬のジップさん、先日の大雪で猫城にも積もったのではないでしょうか?作者のふーくんも次のネタを考え中なのではないでしょうか? それとも他の仕事で忙しいのかもしれませんね。
ノーラ | 02/13
ノーラさん、そうですよね、あのお城に雪を積もらせたいですよねぇ。私は犬だから雪大好きだけど、猫は雪が苦手だから、殿様達どうするのかな。 それにしても、ふーくんって気まぐれですよね。次はいつだろう?
犬のジップ | 02/09
猫肉屋さん、登場人物登場猫がユニークですよね? 阿保海奈さん、いかりやさんみたいな唇が印象的ですよね? 犬のジップさん、次回の作品をこちらも楽しみに待ってるんですよ。次は、猫城に雪が積もる、でしょうか?(笑)
ノーラ | 02/08
ここは、すごくレスがついてますねえ!
通りすがり | 02/06
猫肉屋マシューさんの家には今流行りのモフモフ系の座布団が届いたわけですな? モフモフ系繊維温かすぎて眠くなってするわけですかなあ?
株式会社昭和 | 01/26
笑笑さん、座布団ありがとうございました。おお、この座布団モフモフだぁ! 座り心地最高っ‼    ん…?、催眠術にかかったのかな~zzz。
猫肉屋マシュー | 01/21
猫肉屋とはキャッツフード屋という意味でしたか?(笑) ユニークなネーミング猫肉屋マシューさんに座布団あげてくださいっ
桂笑笑 | 01/20
なんやちょっと時期ズレとんのとちゃうか? ま、でもおもろいやん。しかし、よう考えつくのう。「冬さん」がツリーでも門松でええやんか。 多分この作者はん、この唇が好きやねんな、ハハ。
阿保海奈 | 01/20
あー、こども環境塾は冬さんを薬屋さんと思てるんやろ?ここではマッサージ屋さんやで。
株式会社昭和 | 01/18
城持ちの猫殿様、猫耳の白亜の城、ズッコケ忍者達、クリスマス・ツリー、門松・・・。この時代 の錯綜ぶりが何とも言えず面白い。スーパー・ア ナクロ漫画ですね。 (誤解の無いように言っておきますが、「猫肉屋」 とは、猫に食べさせる肉を売っている商売で、現在で言えば「キャットフード屋」のことですよ。)
猫肉屋マシュー | 01/18
忍者さんに催眠術かけられたとは?!
ニャローズ | 01/18
あれっ、もみの木は冬さんだよね?
こども環境塾 | 01/18
ふーくん、もみの木ってユーモアがあるんだニャア
猫マンガ♪ | 01/16
ってことは、結局、じいさんを喜ばせてしまったということッスかね?
ねこソース | 01/16
待ってましたぁ! なかなかの力作、楽しいっすね。シーズン漫画ですか。次は「雪」っつうのどうですか?
犬のジップ | 01/15
コメントを書く