第3回 愛猫は何歳!?

家猫の寿命が延びている、と言われる昨今ですが、皆さんの愛猫はいかがでしょう?

コメント欄には、皆さんの意見やテーマに関するエピソードをお願いしまぁーす♪

コメント

今現在の我が家のお猫様は6猫(♀4♂2)でご長老の19歳♀を始めとして年子で続いてます。皆元野良ちゃんで危うい状況の所を保護した子達ばかりなのですが、皆危機を乗り越え元気に育ち、多少なんだかんだあったりもしますが、お陰様でそんなに大きな病気もしなく頑張って今に至ってくれています(^^) 皆ハイシニアですが本当~に出来るだけ長~く一緒に過ごしたいと心底願っております(^人^) …にしても、レナ社長は本当に表情が豊かでやっぱ最高~!\(^o^)/
ありぷ | 08/27
すごい!ご長寿さん多いですね~あやかりたいわ~!
エミ | 08/25
コメントを書く