第4回 愛猫の体重は!? 結果発表

第4回愛猫の体重は!? アンケートの結果が出ました。



今回は想定内の結果でしたね。
4~6kgが一番多かったです。


10kg以上の巨大猫はいなかったようです。


体重の増減は愛猫の健康と関係もあるんで、まめに計量している飼い主さんも多いでしょう。


計量の時、おもしろいのが、愛猫を抱いて計量し、その後、飼い主の体重を引くタイプか? それとも猫だけで計量するタイプか? これって猫の性格によってかわりますよね?


僕(URA EVO)の愛猫を思い返してみると......
レナ 3kg
チェリー 3.5kg
プロ 4.5kg
センシュ 5.5kg
と我が家の猫はみんな小柄でした。
骨格も小さめでした。


チャトラ、サバトラ、キジトラの柄の猫は大きくなるって聞いたことがあるんですけど、実際はどうなんでしょう?



現在、アンケート王座決定戦!!では、テーマ「一番好きな猫マンガは!?」の投票募集しています。



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけ投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

社長…小さかったんですね。なんかますます愛しくなりました。チェリー嬢も…!センシュが一番だったのね~しみじみ。
エミ | 10/05
コメントを書く