第5回 一番好きな猫マンガは!? 結果発表

第5回一番好きな猫マンガは!? アンケートの結果が出ました。
(猫パンチTVのマンガや実写マンガは含みません)



いやぁ予想していたとは言え、今回はかなり無茶なアンケートでした......。
すみません......。


「これは無謀、無謀ですぞ~❗一番を選ぶのは難しい❗」(☆おまじない☆)


☆おまじない☆さんの↑この言葉の通りでした。


そんななかでも「くるねこ」が人気を証明。
コミック1巻が発売されてもう結構経ちますが、安定した人気ですね、


「その他」を選んだ方のおすすめマンガは、コメント欄に明記されているので、ぜひ参考にしてください。


......で、いつかこのアンケートテーマはリベンジしたいと思います。
2回目の時は事前に、明記するマンガの作品名を募集し、それらはすべて明記するというスタイルで行いたいと思います。
その際は、またご協力お願いしまーす!!


現在、アンケート王座決定戦!!では、テーマ「愛猫とはどうやって出会いました!?」の投票募集しています。


「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけ投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く