第6回 愛猫とはどうやって出会いました!? 結果発表


第6回 愛猫とはどうやって出会いました!? アンケートの結果が出ました。



今回はほぼ予想通りでした!


「野良猫を拾った」「譲渡会や里親募集で出会った」という2つで、65%以上を占めます。


しかし、やはり出会いにはドラマがありますねぇ~!

自宅の庭で出会いました。母猫のララはしばらくして天国へ。シロ先輩とミケちゃんは家の家族に。兄弟のクロちゃん&ぶっちゃんは少し離れた優しいご夫婦の家族になりました。あれから11年かぁ,,,,。(シロミケ)


動物病院に保護猫が5匹いると友達から聞いて見るだけと対面 ももじが近寄ってきて頭を私の膝にくいんと擦り付けてきました。顔を見たらとてもひとりでお留守番を出来そうもない頼りな~い表情で隣にべったりしていたハナちゃんも我が家に来てもう事になりました。12年前の事です。5年後のクリスマスにアトムが加わりました。これから先もずーーーーーっと一緒に暮らしたいです。 (家元)


出会い方も、出会う場所も、いろいろありますねぇ♪


今、猫と暮らしていない方は、明日、その出会いがあるかもしれませんよ♪


現在、アンケート王座決定戦!!では、テーマ「愛猫の名前の由来は!?」の投票募集しています。


「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけ投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く