第8回 愛猫の性別は!?結果発表


第8回 愛猫の性別は!? アンケートの結果が出ました。




まぁ、オスとメスしかいないわけですから、ちょうど半分くらいかなぁと思ってましたが、ちょっとオスのほうが多めという結果に。


もしかするとオスのスプレー行為を嫌って、メスのほうが少し多いかもと思ってましたが......。

シロ先輩が男の子で、やんちゃ、単純、わかりやすいです♪ミケちゃんは女の子で、神経質、大人、チャーミング♪どちらも対照的ですが、どちらもとっーてもカワイイです! (シロミケさん)



うちのアペは、ヤンチャで暴れん坊イケイケタイプ(  ̄▽ ̄)チビの頃は帰宅すると、部屋中バラバラでした(^^;聞くと、やはり男子に多いそうな...限度はそれぞれでしょうが。 (エミさん)



う~ん、やはり猫の世界も男のほうがワイルドで、女のほうがおとなしい、ということでしょうね。



そう言えば、うちのレナ、チェリー、プロ、センシュの4匹も完全にそうでしたね。唯一のセンシュ1匹だけが、つねに単純で、わかりやすい性格でした♪


現在、アンケート王座決定戦!!では、テーマ「愛猫の食事は1日何回ですか!?」の投票募集しています。


「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけ投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く