第10回 愛猫と一緒に寝ますか!?結果発表




第10回 愛猫と一緒に寝ますか!? アンケートの結果が出ました。



心の底から猫好きでよかったと思うひとつが、愛猫と一緒に寝る時ではないでしょうか?



今回はそんなひと時についてみなさんからコメントをいただきました。

「もなかは、真夏以外は毎日私の足の間で寝ます。真夏でも、冷房が効いていると一緒に寝てくれます。」(ぴあのさん)


こりゃもう、電気代きにせず夏はガンガンクーラーをきかせてしまいそうですね。



「毎晩来て欲しいけど、週5日くらいは私と、2日はダンナと一緒に寝てます。なかなかの処世術です。」(しじみさん)



あはははは♪ ローテーションを守るやさしい猫ですね!




「休みの日の二度寝はなぜか布団にいます。 」(たけさん)



休みの日の猫と一緒の二度寝!これ以上幸せなひと時ってあるでしょうか!?



「だーれも一緒に寝てくれません(泣) 7匹も居るのになー たまに乗ってるのは居ますが。」(☆おまじない☆さん)


なんと! 多頭飼いなのに、1匹も来ないとは...!! 心中お察しいたします...。



現在、アンケート王座決定戦!!では、テーマ「愛猫歴は何年ですか!?」の投票募集しています。


「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く