第12回 愛猫に首輪はしていますか!? 結果発表


第12回 愛猫に首輪していますか!? アンケートの結果が出ました。



思ったより「首輪している猫」が多かったですね。


猫自身にもよりますが、首輪の似合う猫っていますよねぇ。特に白猫とか黒猫とか。体の色が単色系の猫は首輪が似合うイメージがあります。あ! 単色じゃないけど、三毛も似合うイメージありますね。

「以前はしていましたが、首にハゲができてからはしていません。 」(まるくんママさん)


「全員裸族。幼いころ、トライしてみましたが嫌がって外そうとして首輪が首と顎に挟まって大惨事になりかけて以来、試すことも出来なくなりました...。」(たけさん)



「つけたことありません。 一度つけたら、かわいいけど嫌がったので、すぐとりました~。」(シロミケさん)



面白いのは、一度試してみた人が多いってことですね!


「本当は付けさせたく無いのですが、ピカチは時々外へ出るので付けています。」(ハンゾウさん)



猫のライフスタイルを考え、首輪している人も多いかもしれません。

「ピンクがよく似合って可愛かったのですが、何となく外してそれからは裸族で過ごしています。嫁入り道具の首輪は大事に取ってあります。 ちなみにもなかは男の子です。 」(ぴあのさん)



もなか! オスだったのかっ!!!!! 首輪と関係ないところで驚いちゃった♪



現在、アンケート王座決定戦!!では、テーマ「愛猫の避妊・去勢はしていますか!?」の投票募集しています。



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

なぜかよく女の子と間違われます。 はい、もなかは甘えん坊男子です。よろしくお願いします♪
ぴあの | 02/05
コメントを書く