第15回 愛猫の猫種は!? 結果発表



第15回 愛猫の猫種は!? アンケートの結果が出ました。



やはりというか「ミックス」が圧倒的でした。「血統書付き猫」はわずか1名の方でした。


でもミックスでも血統書が付いてても、どちらでもいいですね。愛猫が宇宙一かわいいのは変わりありません♪

「LINNE LENSというアプリでもなかの写真を撮ると、カオマニーというタイの高貴な猫だと言われます。 お外出身でミックスとばかり思っていたけれど、もしかして...タイの高貴な猫なのか!? (ぴあの)」
いや! いや! 意外とありえるかもしれませんよ! 高貴な猫の落胤かもしれませんよ♪



現在、アンケート王座決定戦!!では、テーマ「第16回 ペット保険に加入していますか!?」の投票募集しています。


「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く