第18回 おやつは週に何回与えますか!?


おやつタイムは愛猫にとっても飼い主にとっても楽しい時間♪
みなさんどんなふうにあげているんでしょう?
コメントもお待ちしておりまーす!!

コメント

量は少しですが毎日あげちゃいます。メタボに足を突っ込むギリ手前なので主食は家猫用のカロリー少なめ、毎晩追いかけっこの相手をしてますが、これが一番大変。母、頑張る!
しじみ | 04/14
くらのすけはオヤツは血尿=膀胱炎&結石になるので、滅多にあげられないのです。チ⚪ールあげた事ないです。オヤツ大好きなだけに可哀想で、たまにほんの少しだけあげてます。その点とら丸は何食べさせてもビクともしない頑丈な体なんだけど、太るのでね。 しかし行きつけのスーパーは大量のチ⚪ールが置いてあり、本当に一面チ⚪ールで、こんなに種類というかフレーバーが有るんだ、スゴいなと感心します。
&とらのママ | 04/11
おっ!かっこいいポルシェだ!…うちは、腎臓食メインなので、今は記念日だけです。チビの頃はクリス○ーを、けっこうあげてたな~今も好きだけど、あげたいけど、体の為にあげません。
エミ | 04/10
コメントを書く