第22回 猫雑誌を定期購読していますか!? 結果発表



第22回 猫雑誌を定期購読していますか!? アンケートの結果が出ました。

う~ん......やはり雑誌はなかなか厳しい結果が出ましたねぇ。

「以前 付録にも吊られて取っていましたが、1年購読してみると、次の1年ほとんど内容が変わらないので止めました。 (エミさん)」



「エミさんと全く同じです。 元々、犬派の私は猫の知識が全然無いのに娘の為に猫を飼う(保護施設から引き取る)事になり、某猫月刊誌を一年間だけ購入してました。付録がある分、高かったしね☆ でも元は取れたと思います。 (くら&とらのママさん)」


お二人のコメントが象徴しているように、猫雑誌で毎回、毎回、新鮮なネタをやるのって難しいですよねぇ......。


もうすでにネットのほうが情報も早く、詳細もしれますしね。しかも、動画で見れたりもするし!




現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「愛猫は何で撮影していますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く