第28回 猫おもちゃはいくつ持ってますか!?


猫おもちゃ、どれくらい持ってます!?
お気に入りはどんなおもちゃ!?
コメントもお待ちしておりまーす!!

コメント

50個以上あり、半分以上ボールです。大きさ素材の違うボールを見つけるとダンナが毎回買ってますが、実際の好物はメジャー(巻尺)。硬めのビニールっぽい物を齧るが好きなんです。追いかけて遊ぶので先行走者(私)はヘロヘロです。
しじみ | 09/17
初おもちゃは、狂ったように遊びますが、徐々にあきてくるのか反応が短くなります…フワフワ系が好きみたいです♪
シロミケ | 09/11
アペ用のオモチャ袋があり、そこに全部入れてあるので、よく顔をつっこんでます(笑)チビの頃は破壊するほど食いついてくれましたが、今は すぐ飽きて 新しい物でないと遊んでいただけません…(^^;カシャブンだけで、6本以上ありますわ。
エミ | 09/11
コメントを書く