第38回 愛猫の体重は !? 2020 

体重は愛猫の健康管理にもかかわってきますから、大切ですね!

コメント欄には、皆さんの意見やテーマに関するエピソードをお願いしまぁーす♪

コメント

5.8キロ。少しポッチャリさんのケンタです(笑)
ぴね | 03/05
毎月主治医にチェコしてもらって、フードの量で調整してます。 フードを出してあったら、出してある分全部食べられちゃうから怖い。 仕方なく、自動給餌器買いましたが、これがまた便利!
ぎんちゃん | 02/11
4.5kgの堅太り。足が長く小顔という今時の若者体型なので胴回りが目立ってます。写真のセンシュもムッチリボデーでしたね。ドアノブのような尻尾と脚を伸ばしてベッタリ床に寝る姿が大好きでした。
しじみ | 02/10
コメントを書く