第41回 自動給餌器を所有していますか!? 結果発表




第41回 自動給餌器は所有していますか!? の結果が発表になりました!

たくさんの投票、ありがとうございました!



持っていない人が77.8%。

持っている人が7.4%。
(持っているが使っていない人が1名)

これはだいたい予想通りではないでしょうか?


「アペを迎えた頃、どうしてもの出張があり、1泊の時に お試しに使ってみました。チビだったので今ほど寂しがらず?好奇心旺盛で 意外とすんなり使ってくれました。それから1日お留守番の時も、もう慣れたもので、出る量を綺麗に食べています。もちろん在宅の時は使いません。アペはたくさん食べるとゲ~派なので、こまめに回数を(タイマーで6回設定可)あげているので助かります。ちなみに出る時の音楽は、Its A Small World♪です。(エミさん)」

一人暮らしの方や家族が不在がちな家には便利なアイテムでしょうね。


「4ニャンズなので 費用がちょっと... でも、便利そうなので 使いたいですね^_^(ゆうこにゃんさん)」

確かに4台用意するのは大変かしれません。


ちょっと調べてみましたら、そんなに高くないんですね。

写真で紹介している給餌器も8.000円以下で購入できるようです。

一人暮らしの方は購入を検討してもいいかもしれませんよ!


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「愛猫が脱走したことありますか!?」の投票募集中でーす!


「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く