第45回 避妊・去勢以外で愛猫の手術したことありますか!?

怪我や病気で愛猫の手術経験ありますか?
コメント欄では、その際のエピソードをお聞かせください!!

コメント

ドラが若い時に歯石除去と、昨年クリスマスに好酸球性肉芽腫の除去を行いました。16才なので全身麻酔は心配したけど、先生もドラもほんとに頑張ってくれました♥
猫バカ | 06/22
アカン、チョコくんがウチのとら丸に見えてドキッとする…★キジトラの見分け方有ります?特に顔。よ~く見ないと判らん。
くら&とらのママ | 05/25
ちゃーこが「皮膚型肥満細胞腫」で手術しました。転移を避けるためにも、腫瘍部の周囲数センチにわたって切除しました。悪性腫瘍のため、その後も放射線治療を数ヶ月にわたって行いました。その甲斐あって、再発することなく余命を全うしました。
たけ | 05/25
コメントを書く