第49回 自分は猫バカだと思いますか!? 結果発表!!


「第49回 自分は猫バカだと思いますか!?」 の結果が発表になりました!



「完全な猫バカである」が54.7%。

まぁ、今回のアンケートは猫パンチTVでやることはなかったかもしれませんね!?


「とにかく全てにおいて猫様が最優先です。(ぴあのさん)」


「どうも猫からも完全猫バカとわかるらしく、なめられてるような気がする(しじみさん)」


「猫バカ人間バンザーイ!(シロミケさん)」


「『名は体を表す』‥これ、真理!(猫バカさん)」

みなさん、お見事な猫バカぶりです......


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第50回 夏日、猫の水は1日何回変えますか!?」の投票募集中でーす!




「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く