第54回 自宅に猫ドアはありますか!? 結果発表!


「第54回 自宅に猫ドアはありますか!?」 の結果が発表になりました!


「ある」が79.2%、「ない」が16.7%でした!


思ったより少ない? 

「「猫ドアは2ヶ所あります。すごい勢いで通る時があり、何度かネジがはずれました。人が近くにいると猫ドアは使いたくないらしく、「ドア開けて?」と、小悪魔的な眼差しで見つめてきます。
(もなか&ぴあのさん)」


これわかります! 我が家の猫ドアは可動部分がプラスチックなんですが、勢い良く猫が通過するとかなり大きな音がします。深夜にこの音がすると、熟睡していてもびっくりして飛び起きることも。それに長く使用していて、猫ドアの枠ごと、外れそうになることもあります。


「三匹代わる代わる行き来しやがってできた元・ふすま。保護者が作らずとも、あいつら自力で出入り口作りました(不明)」


うーん......完全なハンドメイドですね......

「猫ドアはありませんが、常に下僕である私がドア変わりです(〇さん)」


あはははははは!


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第55回 自宅に愛猫が入れない部屋はありますか!?」の投票募集中でーす!




「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く