第55回 自宅に愛猫が入れない部屋はありますか!? 結果発表~!!

「第55回 自宅に愛猫が入れない部屋はありますか!?」 の結果が発表になりました!


「ある」が52%、「ない」が48%でした!

わずか1票差で、「ある」が多いという結果でした。

意外と入れないようにしている部屋がある方が多いですね。

ちなみに我が家は僕(URA EVO)の仕事部屋だけ入室禁止です。

それは植物がたくさんあって、チョコがかじるから。

でも僕が部屋にいる時はチョコは入室できます。

植物食べると怒られますけどね!



「ウチは和室が出入り禁止です。部屋を構成する素材全てが爪研ぎに適しているから。(特に畳みが・・・)(さぶ・北島さん)」

畳で爪とぎする猫としない猫にわかれるみたいですね。うちのチョコはしません。


「6年前までは、トイレが汲み取り式のため立ち入り禁止でしたが、水洗化してからは全部屋出入り自由です。(アップさん)」


「豪邸ではないので(笑)バス・トイレも含め、狭い部屋すべて自由に出入りしています。(エミさん)」


危険がない、と判断したら全部屋の入室がOK!

猫はどんな行動とるかわかりませんから、このへんは慎重に考えたいですね。


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第56回 マタタビは与えていますか!?」の投票募集中でーす!




「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く