第57回 愛猫はこたつ好きですか!? 結果発表~!!

「第57回 愛猫はこたつ好きですか!?」 の結果が発表になりました!


「こたつ好き」が62.5%でトップでした!

この結果、いかがでしたでしょうか?

僕(URA EVO)は100%近くいくと思っていたので、少し意外でした。


「こたつは置いていないのですが、ホカペの上でフリースに頭や手を入れてるので(笑)当然潜るでしょうね~(エミさん)」

「コタツはないので、反応がわかりませんが、あったら好きそう♪(シロミケさん)」


「こたつを設置したら猫より先に飼い主がダメにされそうなので設置不可としております。(EKKAさん)」

「十数年来のコタツがだめになり、買い換えた‥途端にみんニャ、入らなくなっちゃった‥(猫バカさん)」

「海道在住です。 我家は私が子どもの頃からこたつはありません。 こたつにもぐり込むニャンコ、見たいです。(〇さん)」

えーーーーーっ!!! 北海道の方って、コタツ使用しないんですか!? 道民の方全員、コタツはマストアイテムかと思ってました! コタツじゃ厳しい寒さに対応できないんでしょうか!?

意外とコタツ無し、っていう家庭の方も多いんですね。



「スイッチ入ってなくても潜ってました。コタツ大好きまるくんです。 引っ越してからは床暖房でコタツは置かなくなりましたけどね。(まるくんママさん)」

「こたつに入ることは入りますが、電源が入ってないときには、外から中を、じ~~っと観察してます!で、いつまでもスイッチを入れないと、わたしを見上げて、「なぁ~ぉ」と、哀しそうな声で要求してきます。もちろんすぐに対処してあげます!♥️(ジジトムさん)」


我が家は床暖房のタタミの上にテーブルを設置して、コタツにしています。


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第58回 クリスマスは愛猫にプレゼントしますか!?」の投票募集中でーす!




「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く