第61回 愛猫は何匹!? 2021 結果発表~!!!

「第61回 愛猫は何匹!? 2021」 の結果が発表になりました!


今年の最多頭数は7匹でした。

ちなみにこれまでのデータは、

2020年 20匹以上 1人

2019年 9匹 1人



「シロ先輩とミケちゃんは、最初4匹兄妹で保護しました。二匹は同じお家の里親さんの元へ。そしてシロ先輩とミケちゃんは、うちの子になりました♪(シロミケさん)」

「昨年まで三匹仲良く暮らしてましたが、17才前に虹を渡ったおじちゃん猫。今は二匹です。知ってか知らずか?おじちゃんが可愛がってた娘らは、未だに彼が入るスペースを空けて並びます。(猫バカさん)」


「「最近子猫臭がないな」という夫の発言になんだかうずうずしてます。 加齢臭もないです。 新しく受け入れるか、 しかし自分の年齢がという葛藤。(☆おまじない☆)」


おまじないさん、仔猫、いっちゃいますか!?

うふふふふ♪

現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第62回 愛猫の体重は !? 2021 」の投票募集中でーす!




「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く