第65回 猫の写真集を持っていますか!? 結果発表~!!!

「第65回 猫の写真集を持っていますか!?」 の結果が発表になりました!


今回は「1~5冊」が最多でした。

僕(URA EVO)も5冊です。



「沖昌之さんの「必死すぎるネコ」他もう一冊持ってます。 以前、展覧会でご本人にお会いできて、気さくに話ができました。 ネコ愛を凄く感じて好印象でした。(ねこじゃらしさん)」

「最近は、かっていませんが、岩合光昭さんが好きで何冊かもっています(ハンゾウさん)」

やはり、岩合さん強し!

「何冊か持ってます♪世界の猫の図鑑?みたいな太い本も欲しいんだよなぁ~(シロミケさん)」

値段次第ですかね!?


「猫に関する本やイラスト、漫画は持ってるしネットでは写真も見るけど写真集は持ってません。特に理由はないけどずっと本物に囲まれた生活だから興味が湧かないのかも(しじみさん)」

うんうん、この意見もわかりますね♪


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第66回 愛猫に人間の食べ物を与えますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く