第66回 愛猫に人間の食べ物を与えますか!?  結果発表~!!

「第66回 愛猫に人間の食べ物を与えますか!?」 の結果が発表になりました!


「時々、与える」が最多で52.6%でした。

僕(URA EVO)も、これにあてはまります。



「ラーメンサラダの具材の茹で鳥肉と小豆餡、味付け前のマッシュポテトが狙われます。チョーダイオーラが半端ない。特にアッシュが......。ちょこっとあげてますが、これ以上ダメだよと言ってもなかなかあきらめてくれません。(アップさん)」

「焼き魚、刺身、卵焼き......ちょーだい!オーラ全開なされると......少しあげちゃいます(汗)(シロミケさん)」

わかる! わかりますよっ!!

現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第67回 もしかなうなら、犬のように猫と散歩したいですか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く