第71回 愛猫の抜け毛、どうしてます!?


猫につきものの抜け毛。 あの抜け毛、どうしてます!?

コメント欄には、皆さんの意見やテーマに関するエピソードをお願いしまぁーす♪

コメント

昔は集めてました。 亡くなった長老たちのは、 少し残してますが、 今いる元気なこたちは、 抜け毛の量も多いし、 保管に困るので、 今は捨ててます。
☆おまじない☆ | 07/21
初めは丸めてボールにしてあげます。 転がして遊ぶだけ遊ぶと放置されてるのでそしたら捨てます。
ちゃあ | 07/21
毛で丸ボールを作る方は、わりといらっしゃいますよね。私は、たまに爪と一緒に小瓶に入れています。棺桶に入れてもらおうかと…笑
エミ | 06/26
ほとんどは捨ててしまいますけど一度に沢山取れた時は丸めて小さなボールにして猫の遊び道具にします。
ひよ | 06/25
最初は「集めて記念に何か作れないかな」なんて思ったものですが‥今は迷うことなく廃棄しとりますよ
猫バカ | 06/25
ブラッシング後、毛を丸めてこんなに抜けた!と思いますが、そのあと迷うことなく捨てます~
シロミケ | 06/25
コメントを書く