第84回 愛猫は何歳!? 2022

家猫の寿命が延びている、と言われる昨今ですが、皆さんの愛猫はいかがでしょう?

コメント欄には、皆さんの意見やテーマに関するエピソードをお願いしまぁーす♪

コメント

相変わらずChromeでもダメですね~(^^;
エミ | 01/15
Chromeで開いてアンケート答えられましたが、他のコーナーでは、「購読する」ボタンを押さないと参加できないようです。すでに購読してるいるので、そのボタンを押していません。なので、現在またブラウザで開いています。アンケート回答できなくなりましたー
シロミケ | 01/15
シロ先輩とミケちゃんは14歳です。今年は15歳になります。食用旺盛で元気ですが、寝る時間が多くなったかな?と思います。これからも穏やかに健やかに愛情いっぱいで一緒に過ごしたいです。
シロミケ | 01/12
今回はブラウザだと画面出ず、Chromeだと出ました。原因は何なのでしょうかね。
シロミケ | 01/12
あぁ!でもお試しモードでログインしようとしたらパスワードが違うとなってログイン出来なかったわ。変えてないはずなのにね。
まるくんママ | 01/11
Chromeからブラウザに変えたら投票画面が出てきました。
まるくんママ | 01/11
Yahooからアクセスすると見られます。
☆おまじない☆ | 01/11
☆おまじない☆様 コメントありがとうございます。お手数おかけしますが、見られるようになったブラウザ名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。
猫パンチTV | 01/11
投稿した後解答欄が見られなくなりました。ブラウザの戻るを押したら解答欄が見られなくなりましたが、ブラウザを変えたら見られます。
☆おまじない☆ | 01/11
まるくんママさんと同じく、回答欄が見れませんが、アペは12歳。元気でいてくれてます。出逢えたことに感謝。
エミ | 01/10
回答欄出ないけど、まるくんは14才です。元気に良く食べ良く出し良く寝てます。
まるくんママ | 01/10
コメントを書く