第84回 愛猫は何歳!? 2022 結果発表~!!

「第84回 愛猫は何歳!? 2022」 の結果が発表になりました。


最高齢は21歳が2名! 

あやかりたい!!

「まるくんは14才です。元気に良く食べ良く出し良く寝てます。(まるくんママさん)」


「アペは12歳。元気でいてくれてます。出逢えたことに感謝。(エミさん)」


「シロ先輩とミケちゃんは14歳です。今年は15歳になります。食用旺盛で元気ですが、寝る時間が多くなったかな?と思います。これからも穏やかに健やかに愛情いっぱいで一緒に過ごしたいです。(シロミケさん)」


みなさんの愛猫がこれからも元気でありますように♪

現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第85回 愛猫は何匹!? 2022」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く