第114回 愛猫は何匹? 2024 結果発表~!!



「第114回 愛猫は何匹? 2024」の結果が発表になりましたー!!


3匹飼いが一番多いという結果でした。

そして、最多頭飼いは9匹が2名!!

寒い今の季節は、猫布団で寝ているんでしょうか?

それはそれで、うらやましい♪




「うちは、兄妹(シロ先輩&ミケちゃん)ですが、一緒に遊んだりせず、お互いあまり関与せずです。これって珍しいのか?あるあるなのか?(シロミケさん)」



「もう少し早くでしたら相棒を迎えたかったけど、今は俺様が定着しすぎまして...でも私とは最高にコミュ取れていて楽ですね。(エミさん)」



「うちは3匹目のめめちゃんが、外猫暮らしが長すぎて人間を好きになってくれません。猫同士は仲良しなので、まぁいいか・・・。(EKKAさん)」


いろんな事情があるようですが、皆さん楽しそうでなによりです♪


しかし、9匹飼いの方の1ケ月の食費代はどうなっているんでしょう......?





「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く