投稿「シオら」

コメント

久々見たら‥マヨさん~大変遅くなりましたが m(u_u)m コメントありがとう・ございました!!
タマら~ん | 06/23
テレビを見るワンコやニャンコいいよねっ。好みも分かるし。
マヨ | 06/08
ぷくさん~シオっちはテレビ画面をチョイチョイしたりしないのね。じっーと大人しく観てるの。どんな風にみえてるのかね?
タマら~ん | 05/29
4ニャンズさん~ ら~めんは今までテレビから赤ちゃんの泣き声がしても全く気にしなかったけど、最近はシオらが鳴いてる!って勘違いして探しに行くんですよ~。この時はイスで爆睡してました。
タマら~ん | 05/29
エミさん~シオっちは、F1観戦が大好きです。後はスケート観戦ですかね~。
タマら~ん | 05/29
4ニャンズさん、猫ってコマ送りで見えるの? 初めてしったわ~! じゃぁ偶然、サブリミナルの部分だけが見えちゃったりするのかな? シオっち、教えてくれ~!
ぷくりん | 05/29
シオッチ不思議だよね~猫ちんってパッパッて、コマ送りでみえるんでしょ。ラ~た~ん♪何処~‥
4ニャンズ | 05/29
タマさん、なに見てんの!?
エミ | 05/29
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館