投稿「アペル」

コメント

タマ母ちゃん、IKB296で歌って踊るニャ!(笑)
アペル | 09/26
一緒にカラオケ行きたいな(*^o^*)って‥数年カラオケなんて行ってナイけどね。
タマら~ん | 09/26
M-10.さん,ニャに僕とみいとのじゅえっと!?シャーッアイツには100万年早いニャ!おうたをうたう心構えから勉強してもらわニャいかん!あと母ちゃんの頭の中から整理させニャってママが言ってるじょ!
アペル | 09/25
( ~∀~)…自分、アペル君とみいとクンとのデュエットが聴きたいですw デュエット…? いや、この2ニャンではマイクの奪い合いか…!?(笑)
M-10. | 09/24
スタッフの皆さん、このフキダシは嬉しいです心得てらっしゃる!!あんがとさん
エミ | 09/24
4ニャンピママ、エミママとは時々でゅえっとしてるじょ!でも僕の方が上手くてなかなかハモらないんニャよ!今度4ニャンズとコラボしたいニャ、嵐みたいに歌って踊るニャよ♪
アペル | 09/24
ユミ、おねいさん、僕の子守唄はハードロックだけどエエのんか~!?
アペル | 09/24
☆おまじない☆さん、演歌と言えば、やっぱ北島のサブちゃんニャよ!紅白で必ず舞う紙吹雪!いつか鼻のアナにくっついて僕はハラハラしたじょ(笑)アイヤーアアイヤ~
アペル | 09/24
エミお姉とお願いよん(^m^)では4ニャン合いの手入れるヨン♪
4ニャンピ | 09/24
アペくん、おばさん中々寝付けないので?子守歌をリクエストします
ユミ、 | 09/24
じゃ演歌でお願いします
☆おまじない☆ | 09/24
コメントを書く

» 購読する! «
招きません