投稿「アペル」

コメント

★ギャハハ…(爆)タマさん、送っちゃうよ!!
エミ | 02/17
コレをポスターにして、窓に貼りたいなぁ!
タマら~ん | 02/17
★えりさん、ありがとねそうだよね、これ半年前くらいだ今年の夏もこうであって欲しいです!
エミ | 02/16
アペ君が元気になった証みたいなフキダシだ〜♪今が笑えて良かったね!
えり | 02/16
★ちゃあさん、私はモコモコモッフモフに顔をうずめてみたい(笑)
エミ | 02/16
★くろにゃんさん、ツルスベでもいいですかね!?
エミ | 02/16
★アハハ…(笑)たかちゃん、エミママも同じだから大丈夫!
エミ | 02/16
★ナオミさん、それだけは ご勘弁を!チーちゃんのシャーも見てみたいですが
エミ | 02/16
つるつるすべすべのとこでスリスリするのも有りだよね。
ちゃあだよん。 | 02/16
猫好きならみんなモフりたいよね~!
くろにゃん | 02/16
後ろ姿は ね~しゃん、前から見たらオバハンの私ですが、アペ兄さん私もモフらして!
たかちゃん | 02/16
チーボーちゃんに、アペルさん浮気してるって告げ口しようっと(笑)
ナオミ | 02/16
★ユミ、おねいさん、唯一内側少スペースでモフれます。あとはすべってつかめましぇん
エミ | 02/16
★ぷくおねいさん、モフっていいじょ~ただしツルリンすべるじょ
エミ | 02/16
★ゴンしゃん@桜並木おねいさん、僕でいいならいくらでもどうぞ~ただしあんまり毛、無いよ(笑)
エミ | 02/16
私で良いならいくらでもモフらせて頂きます
ユミ、 | 02/16
姉ちゃんじゃないけど、モフっていい?
ぷくりん | 02/16
アペちゃ~ん! モフモフさせてぇ~♡♡
ゴンしゃん@桜並木 | 02/16
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です