代打 9

コメント

あ~!ムスタングさんありがとうあのまあるいメガネかけた人がキーボード弾きながら歌ってた♪のですよね?(知ってるし)
エミ | 03/15
トムキャットです。好きで、レコードを買いました。前にテレビ「あの人は今」で、ボーカルの、姉ちゃん(名前知らない)が出て「また、芸能界へ、戻りたいですか?」との質問に「芸能界に未練は、無いから、戻りません」と答えていました。
ムスタング | 03/15
これって…誰の♪でしたっけね~
エミ | 03/15
派手なナンバー聴かせてもっと~♪ 私のiPodにあるのは、殆どが派手というかやかましい音楽ばかり。
たけ | 03/15
…。 アラ!? そう言えば昔、のり佃煮?かなんかご飯のお供で「アラ」ってあったな…。
タバサ | 03/14
あれピッチャーから また代打に戻ってる代走も居るのかな
どらニャンコ | 03/14
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹