投稿「シオら」

コメント

4ニャンズさん~いつダウンをクリーニングに出すか?悩んじゃうのよねぇ・・。ぜんぜん掲示板にいかなくて‥ごめんなさい(・_・;)なんだか乗り遅れてるので、入っていけない感があって‥。
タマら~ん | 03/28
シオッち君久び~いい抱き枕つかってるにゃ♪今の時期ナニ着ていいか迷うよね?タマしゃ~ん さびしいよぉ~お話したいよ~ノロケカムバック求む(笑)
4ニャンズ | 03/27
たけさん~傘を持って行くと雨が降らないのに、持っていかないと降る‥みたいな感じ?
タマら~ん | 03/27
ぷくさん~ウチは引っ越したから、今年はキチンと夏物が整理されてるけど‥ドコにしまったかなぁ~(>_
タマら~ん | 03/27
エミさん~姿は、いちにん前なんだけど‥中身はお子ちゃまダス。
タマら~ん | 03/27
この写真見てると...シオらくん、まさかの三毛((((;゚Д゚)))))))
natu | 03/26
衣替えすると冷えるんだよねぇ…
たけ | 03/26
その前に夏物しまわなくっちゃ!
ぷくりん | 03/26
シオっち…貫禄出てきたね(笑)
エミ | 03/26
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+